第3回 日本母乳バンクカンファレンス @オンラインのご案内

6月に予定していた第3回日本母乳バンクカンファレンスですが、新型コロナウイルス感染の影響で9月に開催することとなりました。

ウェブ開催ではありますが、新しい日本橋母乳バンクの様子も紹介します。
厚生労働省との関係も深まり、産官学で取り組むオールジャパンの母乳バンクについて理解を深める機会になれば幸いです。
母乳バンクを利用される施設も毎年ふえておりますので、今後、ドナーミルクを使ってみようかなと考えていらっしゃる方もぜひともご参加のほどお願い申し上げます。

水野克己
一般社団法人日本母乳バンク協会 代表理事


プログラム

開催日時

9月26日(土)12:30~18:00

※カンファレンスより参加の方は13時~18時

※当日は12時より受付開始、順次受付次第、入室可能となります。

場所 ※オンライン
参加費 4,000円(事前決済)
主催 一般社団法人 日本母乳バンク協会
共催 -
注意事項 ・当日はZOOMというシステムを使用します。
※スマートフォンの方はアプリのダウンロード、PCからご利用の方は1分程度のインストールとアカウントの作成(無料)が事前に必要となります。
・通信料は参加者負担となります。受信環境によっては途切れることがございます。
・今回は継続教育単位の発行はございません。
・開催が近くなりましたら、みなさまに参加の説明と当日のURLをお送りいたしますのでPeatixからのEmailを受け取れるようにしておいてください。

お申込みはこちら

TOP